トップに戻る。
ズーム 奥田民生『OT REMASTERS』キター♪

奥田民生『OT REMASTERS』キター♪

10.21.14 0
ズーム ピロウズ『ムーンダスト』キタコレァゥィェ!

ピロウズ『ムーンダスト』キタコレァゥィェ!

10.21.14 1
ズーム ついにベールを脱ぐ(ずきんはかぶってるけど笑)乙女そーたろー♡ハロウィンのなりきり学芸会で、赤ずきんに扮したそーたろーです♪着慣れない洋服に四苦八苦しながらも、まんざらでもなさそう(笑)

ついにベールを脱ぐ(ずきんはかぶってるけど笑)乙女そーたろー♡
ハロウィンのなりきり学芸会で、赤ずきんに扮したそーたろーです♪
着慣れない洋服に四苦八苦しながらも、まんざらでもなさそう(笑)

10.19.14 0
ズーム 本日のピィアート散歩は、新美にお邪魔してまいりました♪20日で終わっちゃうオルセー美術館展とチューリヒ美術館展のダブル鑑賞!2つで4時間くらいかけて観たので、かなり疲れましたあ。でも、どちらも世界の名画オンパレードで大満足でしたヽ(≧▽≦)/左がオルセー美術館展の図録です。表紙はマネの《笛を吹く少年》右がチューリヒ美術館展の図録で、表紙が3種類から選べました。モネの《睡蓮の池、夕暮れ》をチョイスしました♪

本日のピィアート散歩は、新美にお邪魔してまいりました
20日で終わっちゃうオルセー美術館展とチューリヒ美術館展のダブル鑑賞!
2つで4時間くらいかけて観たので、かなり疲れましたあ
でも、どちらも世界の名画オンパレードで大満足でしたヽ(≧▽≦)/

左がオルセー美術館展の図録です。表紙はマネの《笛を吹く少年》
右がチューリヒ美術館展の図録で、表紙が3種類から選べました。
モネの《睡蓮の池、夕暮れ》をチョイスしました♪

10.17.14 0
ズーム ★深夜のおえかきコーナー★midnight drawing☆なかよしバンド、chumz(チャムズ)のグループショット(アー写)はんこの下絵がほぼ完成―( ´ ▽ ` )ノテッテレ~♪みんなちょっとおすまししてます( *´艸`)クスクス

★深夜のおえかきコーナー★midnight drawing☆
なかよしバンド、chumz(チャムズ)のグループショット(アー写)はんこの下絵がほぼ完成―( ´ ▽ ` )ノテッテレ~♪
みんなちょっとおすまししてます( *´艸`)クスクス

10.16.14 2

キカイダー4巻と特典の複製原画キタ━━━━━σ(‘∀‘*)σ━━━━━!!!!!
修正のホワイトの跡とかがよく分かる♪

10.15.14 0
ズーム 前回のハンチングっぽい帽子とモブキャップは、こんな風に並べて描きました♪今回は、ちゃんと(?)クロッキー帳を破って使いましたよヽ(≧▽≦)/

前回のハンチングっぽい帽子とモブキャップは、こんな風に並べて描きました♪
今回は、ちゃんと(?)クロッキー帳を破って使いましたよヽ(≧▽≦)/

10.14.14 2
ズーム ★深夜のおえかきコーナー★midnight drawing☆《おしゃれ帽子とサキ4》完成( ´ ▽ ` )ノテッテレ~今回のおしゃれ帽子は、メイドさんでおなじみのモブキャップです♪ちょっと襟元もアンティークっぽくしてみました。レースの模様は、適当です(笑)。

★深夜のおえかきコーナー★midnight drawing☆
《おしゃれ帽子とサキ4》完成( ´ ▽ ` )ノテッテレ~
今回のおしゃれ帽子は、メイドさんでおなじみのモブキャップです♪
ちょっと襟元もアンティークっぽくしてみました。
レースの模様は、適当です(笑)。

10.14.14 0
ズーム ★深夜のおえかきコーナー★midnight drawing☆《おしゃれ帽子とサキ3》完成( ´ ▽ ` )ノテッテレ~いつの間にかシリーズ化しております、おしゃれ帽子シリーズ♪第3弾は、ハンチング風のお帽子でございます。リボンがアクセントになって乙女らしさを演出しております(´艸`)今回もみず筆で描きました。だいぶ描き慣れてきましたよ(・ω・)bグッ帽子など布地の表現は筆が合いますね。

★深夜のおえかきコーナー★midnight drawing☆
《おしゃれ帽子とサキ3》完成( ´ ▽ ` )ノテッテレ~
いつの間にかシリーズ化しております、おしゃれ帽子シリーズ♪
第3弾は、ハンチング風のお帽子でございます。
リボンがアクセントになって乙女らしさを演出しております(´艸`)

今回もみず筆で描きました。だいぶ描き慣れてきましたよ(・ω・)bグッ
帽子など布地の表現は筆が合いますね。

10.12.14 1
ズーム 相変わらず、その辺の紙の裏に並べて描いております(笑)。上の木炭で帽子を塗りました。

相変わらず、その辺の紙の裏に並べて描いております(笑)。
上の木炭で帽子を塗りました。

10.11.14 4
ズーム ★深夜のおえかきコーナー★midnight drawing☆《おしゃれ帽子とサキ2》完成( ´ ▽ ` )ノテッテレ~今回はぐっと大人っぽくレディの装いです♡前回と同じくみず筆で描きました。帽子は柔らかい質感を出したかったので、木炭で塗っています。

★深夜のおえかきコーナー★midnight drawing☆
《おしゃれ帽子とサキ2》完成( ´ ▽ ` )ノテッテレ~
今回はぐっと大人っぽくレディの装いです♡
前回と同じくみず筆で描きました。
帽子は柔らかい質感を出したかったので、木炭で塗っています。

10.11.14 1
ズーム 今回使った筆は、みず筆です!森薫さんがベタ塗りのときに「使いやすいので好きです」と使っているのを見て、偶然うちにも同じものがあったので使ってみたところ!使いやすかったのです( ´ ▽ ` )ノ普通の筆よりも腰があって塗りやすいんです。中に水は入れずに、そのまま墨汁につけて使います。

今回使った筆は、みず筆です!
森薫さんがベタ塗りのときに「使いやすいので好きです」と使っているのを見て、偶然うちにも同じものがあったので使ってみたところ!
使いやすかったのです( ´ ▽ ` )ノ
普通の筆よりも腰があって塗りやすいんです。
中に水は入れずに、そのまま墨汁につけて使います。

10.09.14 1
ズーム ★深夜のおえかきコーナー★midnight drawing☆《おしゃれ帽子とサキ》完成( ´ ▽ ` )ノテッテレ~アンティークな帽子をかぶったサキです♡今回は筆だけで描いてみました。昔の乙女画のような雰囲気が出ました♪即興で描いたので、ちょっとズレてますが味ということで(笑)

★深夜のおえかきコーナー★midnight drawing☆
《おしゃれ帽子とサキ》完成( ´ ▽ ` )ノテッテレ~
アンティークな帽子をかぶったサキです♡
今回は筆だけで描いてみました。
昔の乙女画のような雰囲気が出ました♪
即興で描いたので、ちょっとズレてますが味ということで(笑)

10.09.14 2
ズーム ★深夜のおえかきコーナー★midnight drawing☆前髪を切り過ぎちゃって、ちょっとブルーだった女の子ふたたび♪制服のブラウスの上に、Vネックのベストを着ています。(振り向きショットなので分かりませんが笑)瞳の描き方を、ちょっと変えてみようと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

★深夜のおえかきコーナー★midnight drawing☆
前髪を切り過ぎちゃって、ちょっとブルーだった女の子ふたたび♪
制服のブラウスの上に、Vネックのベストを着ています。
(振り向きショットなので分かりませんが笑)
瞳の描き方を、ちょっと変えてみようと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

10.09.14 0
ズーム 《あくびをするサキ》完成( ´ ▽ ` )ノテッテレ~akubi girl Saki 2014 ペン入れしたままあげるの忘れてました(笑)。下絵の段階では、寝ぐせはついてないおねむ状態でした。ペン入れのときに、寝ぐせをつけたら可愛いかなと思って左右にぴょんぴょんと描きました。寝ぐせがつくと、寝起き状態になりましたヽ(≧▽≦)/

《あくびをするサキ》完成( ´ ▽ ` )ノテッテレ~
akubi girl Saki 2014 
ペン入れしたままあげるの忘れてました(笑)。
下絵の段階では、寝ぐせはついてないおねむ状態でした。
ペン入れのときに、寝ぐせをつけたら可愛いかなと思って左右にぴょんぴょんと描きました。
寝ぐせがつくと、寝起き状態になりましたヽ(≧▽≦)/

10.08.14 0